top of page

七大戦7日目(2/27)!!!

今日も横風制限によりノーコンテスト。今年はとことん運が悪いですね。

本日も自家用試験に向けて学科をしました。運のいいことに周りにはライセンシーがいっぱい。東北大学の棚木選手と東京大学の堤選手が自家用試験について色々教えて下さりました。ありがたい限りです🙏その後は中島コーチとオーラル練習。有意義な時間でした。



また、今日は3回生大渕のご両親がお菓子と飲み物の差し入れを持ってきて下さりました。ありがとうございました!!

大渕のフライトを見せてあげたかったなぁ。


夜は中島コーチと九大生と東北大生1名(?)でお寿司を食べに行きました。中島コーチは東北大生の角田滑空場の話に興味津々でした。



閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page