top of page

七大戦2日目!!

今日は慣熟日でした。しかし、残念なことに天気は雨☔️ 午前中は宿舎で学科、午後は自由時間でした。


北海道大学の教官に「空中衝突の予防」についての学科をして頂きました。安全に対しての意識を一層高める、有意義な時間となりました。


お昼は近くのパキスタン料理



午後は関宿滑空場の付近の地底探検ミュージアム龍Q館に行きました。周辺の河川の水が氾濫しないように江戸川に水を流す巨大な放水路です。写真は「QUAC」のポーズで📸


明日はフライトできたらいいな!!



閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page